タミヤ1/35 ドイツ5cm対戦車砲Pak38 2 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ - 11月 27, 2025 塗装開始、まずはフィギュアの肌色部分から。一応目も描いてます、いつも通りのびっくり目ですが。そして砲本体と軍服が共にジャーマングレーなので、タミヤアクリルのジャーマングレーを水で薄めたものをざーっと塗ります。ちょっと弾かれるくらい薄めたのをざっと塗ったり、少し濃い目のをさーっと塗り広げたりしつつあちこちにオキサイドレッドを残しながら大雑把に。そして今写真を見て気づいた、砲弾ケース塗ってない(´・ω・`) リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ コメント テルテル2025年11月27日 2:13こんばんは。精力的に制作を進めておられますね(^^)。フィギュアも良い感じなのですが、オキサイドレッドの残し具合の塩梅がたまりません!(^^)!。あと、某ドラマ似のサイトのタイトル、考えましたね(^^)/。返信削除返信AD2025年11月27日 2:35こんばんは。対戦車砲を作るのって滅茶苦茶久しぶりで楽しくてどんどん進んでおりますw タイトルは全く考えないままサイト制作を開始して『タイトルの入力』で「……しまった何も考えてない(;゚Д゚)」と頭を抱え、しばらくあれこれ迷った末に懐かしの名作タイトルをもじっただけのものになりました(;'∀')削除返信返信返信コメントを追加もっと読み込む... コメントを投稿
こんばんは。
返信削除精力的に制作を進めておられますね(^^)。フィギュアも良い感じなのですが、オキサイドレッドの残し具合の塩梅がたまりません!(^^)!。
あと、某ドラマ似のサイトのタイトル、考えましたね(^^)/。
こんばんは。対戦車砲を作るのって滅茶苦茶久しぶりで楽しくてどんどん進んでおりますw タイトルは全く考えないままサイト制作を開始して『タイトルの入力』で「……しまった何も考えてない(;゚Д゚)」と頭を抱え、しばらくあれこれ迷った末に懐かしの名作タイトルをもじっただけのものになりました(;'∀')
削除