タミヤ1/35 アメリカM4シャーマン戦車(初期型) 5 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ - 1月 04, 2026 車体上部のOVM類やライトガードなどを取り付けて上部完成。今日はマジで時間無いので全然進んでない(;゚Д゚)でももう少しだけ……。砲身と尾部だけ組みました。砲身は砲口が別パーツなので接着剤たっぷりでぐりぐり押し付けて合わせ目消し準備万端。よし、時間切れ!( ゚Д゚) リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ コメント テルテル2026年1月4日 14:00おはようございます。左右合わせ砲身の合わせ目消しは結構な労力と感じているので、分割が先端だけだと結構大きなメリットに感じます(^^)/。大きい・太い砲身も最新の技術で出来るだけ一体成型してもらえるとありがたいです。ガンプラ系は完全に門外漢ですが、ガレージ1.5さんが更新をされていますね。返信削除返信AD2026年1月4日 15:38おはようございます。砲口だけ別とかだとほんと楽ですよね、左右張り合わせは結構めんどいので(;'∀')ガレージ1.5さんのところの更新情報ありがとうございます、早速行ってまいりました(´ω`*) 同じキットを買ってはあるものの積山の地層の一部になってるんですよね……ガンプラ系も結構積んでるので作らないと(´・ω・`)削除返信返信返信コメントを追加もっと読み込む... コメントを投稿
おはようございます。
返信削除左右合わせ砲身の合わせ目消しは結構な労力と感じているので、分割が先端だけだと結構大きなメリットに感じます(^^)/。
大きい・太い砲身も最新の技術で出来るだけ一体成型してもらえるとありがたいです。
ガンプラ系は完全に門外漢ですが、ガレージ1.5さんが更新をされていますね。
おはようございます。砲口だけ別とかだとほんと楽ですよね、左右張り合わせは結構めんどいので(;'∀')
削除ガレージ1.5さんのところの更新情報ありがとうございます、早速行ってまいりました(´ω`*) 同じキットを買ってはあるものの積山の地層の一部になってるんですよね……ガンプラ系も結構積んでるので作らないと(´・ω・`)